美と健康を追求した〜い!

美と健康に興味のあるアラサー女子の日記です♪♪

おやすみ前に。。。

こんばんわ!日曜が休日だったという方も多かったのではないでしょうか??

 

明日に備えてよく眠るためには、寝る前が大事です♪特に、カフェインやアルコールは摂らないようにしましょう◎

 

よくホットミルクを飲むと良いと言われますが、それはこんな理由から。

メラトニンという睡眠に関係するホルモンの元となるトリプトファンという物質が含まれています!!また、カルシウムが心を落ち着かせてくれます(≧∇≦)

 

それでは、こちらの画像もどうぞ♪♪

ぐっすり眠れそうです笑

 

Tidur bareng 😎😎 #cathappy

@Arif_Nur_Islam#345さん(@arif_nur_islam)がシェアした投稿 -

f:id:tmtm03:20180326090013j:image