美と健康を追求した〜い!

美と健康に興味のあるアラサー女子の日記です♪♪

ご報告 ◎◎◎治りました~\(^o^)/

今日は嬉しいことがありました◎

それは。。。

口内炎が治りました~~~!!!

tmtm03.hatenablog.com

そうなんです、数日前に口内炎が上下にできてしまいまして、、、

健康を追求している身としてはお恥ずかしい限りでしたが。。。

薬も特に使わずに治すことができました!ホッ◎

 

やったことは、睡眠をしっかりとったことと、ストレス発散で友達と会って大笑いしたこと、食事もバランス心がけていたことかなと思います♪

 

口内炎無いと食べ物も美味しいですね笑◎

それでは明日もいい1日になりますように\(^o^)/ 

f:id:tmtm03:20180401194832j:plain