美と健康を追求した〜い!

美と健康に興味のあるアラサー女子の日記です♪♪

番外編 お花見にいってきました♪

今週のお題「お花見」

こんにちは!!

昨日はお花見に行ってきました♪

f:id:tmtm03:20180401110655j:image

場所は上野公園♪8時には行ったのですが、ほとんど場所は埋まっていました汗

なんとか場所を確保して、11時過ぎから開始~

桜吹雪の中、葉桜になりかけの桜を見ながら飲みました♪

そんな中、一際注目をあつめていた子たちがこちら◎

f:id:tmtm03:20180401110659j:image

桜の木の上に並んでいる2匹の猫!!

撮ってくださいと言わんばかりの姿に癒やされました◎

そしてどの桜の木よりも人が多かったです笑

桜はあっという間に散ってしまいましたが、それがいいところですよね\(^o^)/