美と健康を追求した〜い!

美と健康に興味のあるアラサー女子の日記です♪♪

口内炎で生活習慣を正そうと決意する◎

こんばんわ!!

日中は暖かかったけれど、夜はまだ寒いですね◎

夜桜を見に行かれるかたは、寒さ対策もしっかりしてくださいね♪

 

 

Shinji higuchiさん(@higutan92671)がシェアした投稿 -

ところで、昨日から左側の上下の歯茎に口内炎ができました。。。

痛くて、食べ物があまり美味しく感じない今日この頃です。

このブログのタイトルどおり、美と健康を追求しているのですが、思いあたるふしが。。。

夢中になると止められない性格のために、最近夜更かしをしまくっていて、睡眠不足ぎみでした。

というわけで、しっかり睡眠と栄養をとって休みたいと思います◎

みなさんも季節の変わり目なので、体調管理には注意してくださいね♪

f:id:tmtm03:20180326090013j:plain