美と健康を追求した〜い!

美と健康に興味のあるアラサー女子の日記です♪♪

はじめまして☆

はじめまして☆つむつむと言います!!

これから、ブログを書いて行こうと思いますのでよろしくお願いします\(^o^)/

 

まずはじめに簡単に自己紹介をします☆

ざっくりいうと、30才アラサーです(*^^*)

 

すみません。ざっくりすぎました笑

 

もともと理学療法士という仕事をしており、高齢者を中心に人の健康にたずさわるお仕事をさせていただきました!!

 

その中で、気づいたことは「美意識」「笑い」が人の活力とエネルギーになるということ♪♪

 

なので、年齢問わず健康で美しくいるには?というところや、楽しく生活するには??や、面白いなと思うことをどんどんシェアしていきたいと思います!!

よろしくお願いします!